早朝新聞クリッピング 広報効果測定・報道分析

(社)日本パブリックリレーションズ協会加盟

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Web−CAS(Web報道分析サービス)

Web

インターネット上での露出を検索し、広報効果度を評価・分析するサービスです。

新聞報道分析で培ってきた当社の分析手法を活かし、お客さまのニーズにマッチしたレポートをご提案いたします。

納品仕様・分析内容などは、お客さまのご希望に沿ってご提案いたします。

対象媒体

ポータルサイト: Yahoo!JAPAN、Infoseek、goo

新聞社サイト: 日本経済新聞電子版、asahi.com、YOMIURI ONLINE、

          毎日jp、MSN産経

※この他、ご指定のサイトを追加することも可能です。

提出データ

露出記事インデックス

  −記事掲載サイト、掲載日、配信元、掲載カテゴリ、見出し、

   URL(ご希望により)

  −広告換算値

  −スペース比率

  −内容分類(人/経営/財務/商品/販売/生産/人事/CSR/社会福祉/

   イベント/事件事故/関連会社 など)

  −記事の印象(プラス/ニュートラル/マイナス)

納品タイミング

翌月10日までに、前月分のデータを一括納品

※週ごとのご報告、日々の検索結果のご報告も可能です。

料金体系

基本料金: 〜50件 25,000円(税別)

         超過分は 1件300円 〜

納品サンプル

「露出記事インデックス」のご報告例 ※クリックでExcelファイルが開きます

インデックス例