早朝新聞クリッピング 広報効果測定・報道分析

(社)日本パブリックリレーションズ協会加盟

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広報効果測定・サービス料金

monthly report

デスクワンの広報効果測定サービス「CAS(キャス)」は、調査媒体や調査対象企業などをさまざまに組み合わせてご活用いただけます。

下記はサービス料金の一例です。お客さまのご希望やご予算に応じた最適な組み合わせをご提案し、具体的なお見積もりを作成いたしますので、お気軽にご相談ください。

基本サービス
対象媒体全国紙5紙(日経・朝日・読売・毎日・産経)
対象企業1社(自社のみ)
提出データ

(1) 当月の記事件数・広告換算値・面積の、記事印象別合計

(2) 掲載記事インデックス

  −媒体名、日付、記事見出し

  −広告換算値

  −記事面積

  −記事の印象(プラス/ニュートラル/マイナス)

(3) お客さまの当月ランキング(業種別)

(4) 当月の全般的な傾向や注目企業などをまとめたマンスリーレポート

データ納品日調査対象月のデータを翌月20日前後にお届け
料金

月額:30,000円(税別) (年額:300,000円(税別))

1ヶ月間無料お試しサービス実施中! お申し込みはこちらから

料金例1:産業紙のデータもほしい
対象媒体(例)

全国紙5紙(日経・朝日・読売・毎日・産経)

日経産業、日刊工業、フジサンケイビジネスアイ

対象企業

1社(自社のみ)

提出データ基本サービスと同じ
料金

基本サービス料金:30,000円

検索料金:      10,000円

入力料金:      10,000円

合計:         50,000円/月(税別)

※産業紙の記事件数:30件/月程度の場合。

 記事件数によって料金は変動いたします。

料金例2:雑誌とウェブでの露出を調べたい
対象媒体(例)

雑誌3誌(日経ビジネス、週刊ダイヤモンド、週刊東洋経済)

ウェブサイト5媒体(YAHOO! JAPAN、infoseek、NIKKEINET、asahi.com、毎日jp)

対象企業

1社(自社のみ)

提出データ

(1) 雑誌

  −掲載記事インデックス(媒体名、発行日、記事見出し)

  −広告換算値、面積、記事印象

(2) ウェブサイト

  −掲載記事インデックス(サイト名、掲載日、記事見出し)

  −広告換算値、記事印象

料金

検索基本料金:      20,000円

雑誌・データ入力料金: 15,000円

ウェブ・データ入力料金:15,000円

合計:            50,000円/月(税別)

※記事件数:雑誌30件/月、ウェブ30件/月程度の場合。

 記事件数によって料金は変動いたします。